SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もうすぐ2018年!!

担当からメンバーさんへお送りするサキナ年賀状を準備しました!

これまで頂いていた年賀状を出させていただく立場になりました!

感無量です!!!頑張ります!!!っと言ってもメンバーさんは数名ですのであっという間に完了です(笑)

メンバーさんへの初めての年賀状と言う事で、奮発してお年玉付き年賀切手にしました!

…なのですが、このお年玉付き年賀切手は普通の切手に比べてかなり縦長なんです(^^;;


宛名面のレイアウトを全く確認せずに購入してしまった為貼るスペースがありません。

やむなく、横向きに貼りました。(これってどうなんでしょう?NGでしょうか?(汗))

相変わらずのイイ加減さが露呈してしまいました(笑)

裏書は届いてからのお楽しみ!

届いた方!お年玉抽選も確認してくださいね〜!

ジャンル: 日記 — いとじゅん
11:56 PM  コメント (4)